バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/04/18(木)23:39
こんばんわ(._.)

特にやることもないんで、
クイーンスライムのイベントをちょくちょくやってたら、

fc2blog_201304182341422b8.jpg


結構たまりした!!

ただ進化の宝珠がないから進化できません(-。-;

BOXを拡大しないとまずくなってしまった∑(゚Д゚)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/16(火)00:03
こんばんわ(^-^)/

搭載されたばかりの分裂弾を試したくてフレンドのを借りて実践してきました(°_°)

fc2blog_20130416000421f0b.jpg
fc2blog_20130416000650636.jpg


スキルを発動させると、
分裂弾が2回打てます!

弾と弾の間は引いた分だけ離れていきますね!


こういう新スキルのモンスターが無課金で入るようになればいいですね!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/12(金)19:07
こんばんわ(^-^)/

しばらく更新が途絶えたかと思いきや今日になって、新たなイベントを二つぶつけて来ましたね!

どっちも経験値稼ぎのイベントですがね!!

スライム王女がどれくらいなものか早速攻略してきました(°_°)

fc2blog_20130412190609552.jpg
fc2blog_20130412190427c60.jpg


同属性で22500ですね!
一回30のスタミナ消費で1.2匹だと効率
悪いですよ(._.)
銀扉でいいかな(-。-;

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/03/31(日)12:18
こんにちわ!!

風属性のティタがレベルMAXになったので
進化させてみました。

20.jpg
21.jpg
22.jpg


ティタ―ニアは初期能力も高いですね。
ますます攻略しやすくなります!!

金曜日から銀扉が開催されてますので、育成がしやすくなってます。
そろそろ金扉も開催してくれないと、ゴールドが足りなくなりそうです。。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/03/29(金)22:11
こんばんわ!!

アップデート後から
敵の攻撃テンポが速くなりましたね!!

フレイムドラゴンがやっとレベルMAXになりました。

17.jpg


進化させると、この攻撃力まで上げるが大変なので
しばらくはこのままいきます。

せっかくアンドロイド版が始まったから
記念イベントでもやってくれればいいのに・・・

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/03/24(日)14:38
こんにちわ!!


ドリアードがやっとレベルMAXになったので
さっそく進化させてきました。


15.jpg
16.jpg


ステータス的には大幅なダウンですが、
回復量のためには仕方ありません。。

レベル22まで上げましたが、まだまだ元のステータスには届きません。

というかレベル最大まで育てても攻撃力は3000ほどです・・・

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/03/18(月)23:57
こんばんわ!!

連続でいきます。

SRのキャラが増えてきて、
リセマラして何が出ればいいの?と困っている人も多いと思います。

正直、何が正解というものはなく
自分がどのような属性・スキルのチーム編成にしたいかで
変わってくると思います。

私は回復系のキャラが一番大事だと思っています。
最初のほうのステージでは回復しなくても楽々クリアはできると思いますが、
イベントの上級とかになると回復系は2体以上必須になります。

12



白蛇の巫女とか、サキュバス・ドリアード・ハピリスとかになります。
巫女以外はHRですが、SRへの進化も今はできます。

ただ回復系キャラは攻撃が非常に低いので、
序盤では役立たずですがね!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/03/17(日)12:47
こんにちわ!!

今日は自分が実践している合成方法を教えます。
たまには役立つ情報です。

今のイベントを何回もやっていると
風属性の☆1,2が大量に泥しますよね。。


まず、☆1を使用して☆2のレベルを10以上にします。
大体2~3匹使えば大丈夫です!

画像1


☆2のレベル10以上が5匹集まったら
合成したいモンスターを選んで合成します。
出来れば同じ属性がいいです。

画像2


銀扉がないときはこんな感じで合成しています。
バウモンのアプリのランキング全然上がらないですね・・・

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/01/15(火)17:24
バウモンでは、「レアガチャを回す」「スタミナ回復」「ダンジョンコンテニュー」「モンスターBOXの拡張等」、進めていく上で最も重要なアイテム「クリスタル」が存在します!!

この「クリスタル」無料で入手する裏ワザについて具体的に紹介します。無課金の方も必見です

ほとんどのユーザーが知らない方法ですが、実はとても簡単。


その方法は・・・「無料お小遣いサイト

「ポイントインカム」

でポイントを貯め、現金やiTunes Cardに交換する」


それによりゲーム内で「クリスタル」を無料で購入することで増殖させる。
たったこれだけです。


ポイントお小遣いサイト「Point Income」


最初はアプリをダウンロードしたり、メルマガ登録(捨てアドでOK)するだけで
簡単にポイントがGETできます。
貯めたポイントを現金や・商品券などなどと交換できます!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

Before  |  | 
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

