バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/06/17(月)23:51
こんばんわ(^^)

いやぁ、ここまで長かったです!!
やっとうちの仙狐がレベルMAXになりました。

最後の一レベルに必要なゴールドと経験値はこんな感じです。
1000万ゴールドあったのにかなり削られてしまいました、、、



ステータスは十分すぎるぐらい強いですね!!
ただ、レジェンドはこれ以上なんで、
早速進化させます(°_°)



と思いましたが、通常クエストをあまりやってないため、素材がありませんでした(-。-;



レジェンドへの道のりはまだまだでした…

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/06/15(土)16:44
こんにちわ!

今度のアップデートによって、チーム編成画面が大幅に変更されるそうです!

どんな感じかと言うと、



こんな感じです(^^)

なかなか、かっこいいですよね!
これは楽しみなバージョンアップです!
だだ、ステータスが見えないのかな?

ただいま育成中の狐仙がレベル80まで到達しました。



ここからも大変ですが、初レジェンドまでもう少しです!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/06/09(日)08:36
こんにちわ!

前回の記事で新しいパーティーを作りたいと書きましたが、本気で考えてみようと思います。

パーティーを作る上で私の中で必須なスキルは下記の優先順位は下記の通りです。

1、回復



パーティーに一体は必ず必要となります。
サポートでもう一体入れれば、ほぼ全てのクエストは攻略できます。
達人級クラスになると三体は欲しいですが、、、
まぁ達人級などはクリアしてもクリスタルはもらえませんからね。

2、全体攻撃



一撃で雑魚敵を倒してくれるスキルも必要ですね。
あまりに敵の数が多い時は時間短縮にもHPの減少も防げます。
全体攻撃は1、2体いれば十分です。

3、攻撃力アップ



ボスに対するターン数が大幅に減少することができます。また、名人級や達人級になるとこのスキルがないと苦戦をしいられます。
パーティーに一体いれば十分でしょ。

4、バウンド数アップ



このスキルも攻撃力アップと同様の理由です。
攻撃力アップと併用して使うことで、爆発的な火力になります。
パーティーに一体いれば十分でしょ。

とりあえず、上位3つは必須として、今回パーティーを考えてみます。

続く

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/06/06(木)06:57
おはようございます。

新スキルバウンドウォールの効果を実際に試してしました。

スキル発動まで15ターン
スキル持続は5ターンとなっています。




壁は両サイドに出現するので、今回使用したステージでは全くの無意味でしたね∑(゚Д゚)笑

使用してみた結果、あんまり戦力アップするスキルではないですね。。。

そういえば、リーダースキルってどうなったんですかね!
発表されてから結構時間たってるんですが、まさかなくなったわけじゃ(._.)

最後に、パーティーのティタを進化させ、ティターニア二匹目GETです。


トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/06/03(月)13:24
こんにちわ(^-^)/

どーしてもグラディスが欲しくて、ガチャをリベンジしてきました!!
クリスタルプレゼントもやってるしね(^.^)

結果は、、、



ドラコはひどいです。

これではやった気にならないので、勢いで二回目をやってしまいました。



ダークヘルハウンドでした(°_°)

グラディスではないですが、なかなか嬉しいかな!!

とりあえず、しばらくはガチャやりません。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/31(金)23:03
こんばんわ!

本日バウモンをプレイしてたらこんなお知らせがありました。



昨日の新キャラ追加の中に新スキルのキャラも混ざっていたんですね。



龍ほしいです(°_°)

だが、クリスタルガチャ‥

一回だけやりますか‥



やんなきゃよかった(._.)笑

普通にボックスの拡張に使うのが一番ですよね(^-^)/

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/28(火)19:51
こんばんは!!

金牛宮の扉も明日で終了ですね(^^)

今回はキャラに魅力もなかったんで、
一体捕まえてからは全くイベに参加しませんでした。

銀扉なかなかやってくれないんで
お金が溜まって行く一方です。



一千万越えしました。

こんなにあっても合成しないからあまり意味ありません(._.)

早くリーダースキルを解放してほしいです。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/20(月)22:43
こんばんわ(._.)

レジェンドが登場してからしばらく経ちましたがまだまだレジェンドまでの道のりは長そうです。

キツネ

すでに4万の経験値でも1しかレベルアップしません(。-_-。)

それを考えると他のモンスターを育てた方が強くなれる気がして狐に集中できないんですよね∑(゚Д゚)

そういえばイベント全くやってないのでデュナスまだゲットできてません!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/23(火)19:55
こんばんわ(^-^)/

アップデート後にクエストをやったら、ランキングが…

fc2blog_20130423195417b46.jpg


クリアタイム、バウンド数、コンボ数をポイント化してランキングが出るようになってました!

3位だ、やったと思ったらフレンド内だけみたいでした!

これから全国ランキングみたいなものも出るみたいて楽しくなりそうですね!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/01(月)10:56
こんにちわ!!

本日から4月ですね。
今年度もよろしくお願いします。

今日は特にネタがないので、
SRのMAXレベルの画像を添付しておきます。

25.jpg
24.jpg
23.jpg


攻略するうえで役立ててください。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

Before  |  |  Next
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

