バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/05/25(土)12:08
こんばんは!!

名人級がでたのでクリアしてきました。

一言で言うと今までより難しいです(._.)
三回目でやっとクリアできました…

パーティーとしては回復が3体いないとクリアはむずかしいです。

自分の防御率が1900弱なんですが、
中ボスでは、三体連続攻撃で一万ちょいのダメージを受けます。

ラスボスでも単体で一万ちょいのダメージを受けます。
ターン数が5なんで3体いれば回復が間に合います。

らさにラスボスの防御率が高すぎて、攻撃力をアップさせないとかなり厳しいです!!

光属性じゃない方は攻撃力アップは必須です。

名人級


時間もかかるのでもうやりません(-。-;

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
コメント
この記事へのコメント
かなり難しそうですね;;
金扉はやったほうはいいですか?
曜日クエでゴールドがあるのでいつもやってません・・・
2013/05/25(土) 14:49 | URL | あーまん #-[ 編集]
あーまんさん

コメントありがとうございます(^-^)/

曜日クエだとプチしかでないんで、金扉の中級をやったほうが、効率いいですよ。
2013/05/26(日) 09:43 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doro99.blog.fc2.com/tb.php/40-2e04fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

 |  | 
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

