バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/07/30(火)18:53
コツコツとノーマルクエストをやってましたが、魔王城になり一気にレベルがあがりました(-。-;


半分舐めてた部分があったんですが、気合を入れないと勝てません!!





まだ4ステージしかクリアできてませんが、この緊迫感は久々にバウモンが楽しくなってきています(^^)笑


パーティ的にはセオリー通りの、

回復2
全体攻撃2
攻撃力アップ1
バウモン数アップ1

でいってますが、スキルを貯めるタイミングや使うタイミングを一歩間違えるとクリアできません!

全部クリアできたら攻略方法を書きたいと思います!!




ミルシーズの夢ですが、早々に1体ドロップしたので、もうやってません∑(゚Д゚)

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/07/28(日)22:44
最近はサブイベントみたいなのが多いですね!


おかげで色々なキャラが手に入ります(^^)


今回のイベントでは、何とかボックスが手に入りるイベントです!


今のところアースボックスはゲットできました!



既に持ってますが∑(゚Д゚)



スキルは攻撃力アップです。

他の属性も手に入るのかわからないで、イベントをやり続けてますが、一匹ドロップしてから全くドロップしやくなりました(-。-;

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/24(水)20:48
本日から新イベントが開催されました!!



女教皇の扉のサリィがゲットできま
す。


サリィは光属性でスキルががバウンドウォールの配置となっています。



そろそろアップデートかなと思ったんですがまだでしたね(-。-;


早速上級をやってみましたが、信じられないことが起きました!!



中ボスと最終ボスの両方ともに、ドロップをしました∑(゚Д゚)

しかも最終ボスは金のタマゴをドロップしたんですが、二匹ともにサリィでした‥‥




今まで最終ボスがドロップしたことはないので、バクかなぁ(°_°)

とりあえずイベント終了です!!

トラックバック (0)件 | コメント (4)件
2013/07/23(火)21:46
3日間の限定イベント、森奥の小さな精霊たちが開催されています。


このイベントでは、ポックルをゲットすることができます。


上級では最後に、三種類のポックルが出てくるので、運が良ければ全種類ゲットすることができます!



私はフレイムポックルをゲットしたので、引き続き残りのポックルの獲得を目指します(^^)


トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/22(月)21:42
お台場合衆国でブシモがブースを出店しているみたいです!!




メインはヴァンガードっていうカードゲームらしいのですが、その中でバウモンの無理体験ができるみたいです!


限定で本物のガチャがあるみたいです。




そういえば、新イベントが始まってますが今日まで銀扉だったので、明日から参戦します!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/21(日)11:57
私が現在、所有してきるレジェンドキャラは狐仙の、一体です。

まだまだ成長途中の段階ですが、既にステータスはこんな感じです。



恐ろしいステータスですよね。

ステータスの伸び率はかなり高いので、攻撃は楽々7000を突破しますね。


このレジェンドモンスターはだいぶ前に実装されましたが、正直なところ早すぎる投入でしたね。


今のイベントでは、達人級やら名人級やらが出てきたので、レジェンドキャラがいないと辛い戦いになってしましますがね。


またレジェンドに進化するモンスターはクリスタルガチャでないと出現しない上に、SRをレベルMAXにするにも相当時間がかかりますしね。

そういえば、いつもと違うタイミングで銀扉が始まってましたね!
危うく見逃すところでした。

新キャラも投入されてましたが、全く魅力を感じませんね(-。-;

なんだかな~

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/17(水)22:59
本当にやることがないので、新クエストをこつこつとやっています。

途中でまったく知らないキャラが出てきました。



誰だこいつ∑(゚Д゚)

今でも電車とかでバウモンの広告を見るんですが、意味ないですね(-。-;

むしろプレイヤーは減ってます!

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/07/16(火)23:30
また復活イベントが開催してますね!

今回は水晶龍のほこらです!

ドロップできるのはクリスタルドラゴン(°_°)



既に四体持っていますが、達人級が出ていたので挑戦してみました!

以前クリアしてるとクリスタルはもらえないんですね∑(゚Д゚)

本当にやることがないので、ノーマルクエストでもやろうかな(-。-;

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/14(日)17:07
銀扉の時間を忘れてしまうことが最近多いです(°_°)

余った分のスタミナで巨蟹宮の扉の達人級をやったら、アザミをドロップしちゃいました!





これで銀扉が終わったあとにやることなくなりました(-。-;

ふと思ったんですが、蟹なのに火属性っておかしいですよね!

蟹の色が赤だから火属性とかなのかな。
普通は水だと思いますが、、、

バウモンはもっと盛り上がってほしいですね∑(゚Д゚)

トラックバック (0)件 | コメント (1)件
2013/07/12(金)20:42
昨日から新ベント巨蟹宮の扉がはじまりましたね!

今回ゲットできるのは、
火属性の『アザミ』です。

スキルは防御力のアップなんでイグニスとコンビで攻撃力と防御力ダブルアップがいけますね(^^)

早速攻略してきましたが、スタートダッシュに失敗しました、、、



一回目のゲットが最近はできないですね(°_°)

定番ですが、
新ベント開始と同時に銀扉も始まってますのでお忘れなく。



やっぱり、まずは銀扉でしょ!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/10(水)23:40
本日までエンマをゲットできてませんでした!!

ずっと名人級をやってたんですが、ドロップしたときに限って全滅してしまったり(-。-;

そこでクリスタル使っておけば良かったです、、、

本日は自然回復のスタミナでもエンマがドロップしなかったので、クリスタルを5つも使ってしまいました∑(゚Д゚)

コツコツ貯めてきたのに(-。-;





明日からまた新ベントですね!!

新ベントよりアップデートしてほしかった(。-_-。)

トラックバック (0)件 | コメント (3)件
2013/07/05(金)18:50
一週間前ぐらいにクリスタルガチャよりゲットしたグラディスが早速進化しました。





ここで気づいてしまったのですが、こいつって、HR止りなんですね!

HPのステータスは非常に優秀なんですがね、困りました(°_°)

とりあえず育てるの辞めます(-。-;


だいぶ前にリーダースキルやらチーム編成画面が変更するという記事を書きましたが、7月中に大幅アップデートをやるみたいです!

多分ですが、ここで変更になるのではないかと推測しております!

ちょっと楽しみになってきましたね!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/03(水)23:25
目新しい女王の来訪というイベントが始まりましたね!!

このイベントはイベント期間中の何処かのタイミングで突発的にクエストが発生するというもの(°_°)

スタミナ調整とか考えると、このイベントを狙うか他のイベントをやるか難しいところですね!

今日の朝8時にちょうどイベントが発生したので、やってみました。
ちなみに発生は30分です!

この時は、闇属性でした。



一回で女王とプチ女王が一体ずつ取れる感じです。

いつ発生するかわからないのにこの程度のドロップ率ならあんまり狙う価値はありませんね(-。-;

ちなみにダークドラゴンもゲットできました。
唯一イベント系で持ってなかったので嬉しいです(^-^)/




では。

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/07/01(月)01:23
こんばんわ!!

バウモンは運営方法がマンネリ化する一方でやめてく人がどんどんと増えて行きますね!

新キャラ登場、新イベントの繰り返しだけですよね。
そろそろ噂のリーダースキルを解禁して欲しいですね!

悲しいことにこのブログの読者も日に日に減っています∑(゚Д゚)

そんな話はさておき、

今回は、またまたまたまた新キャラが増えたのでクリスタルも余っているということで、記念にクリスタルガチャを回してみました!!



じゃん!!

欲しかったグラディウス(^-^)/

しかも風属性!!

早速パーティの一員にしちゃいます。

その結果、ティタを一体外さなきゃ(-。-;

今まででありがとう!

とりあえず、今回のクリスタルガチャの結果は大当たりでした(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (3)件

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

 |  | 
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

