バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/05/31(金)23:03
こんばんわ!

本日バウモンをプレイしてたらこんなお知らせがありました。



昨日の新キャラ追加の中に新スキルのキャラも混ざっていたんですね。



龍ほしいです(°_°)

だが、クリスタルガチャ‥

一回だけやりますか‥



やんなきゃよかった(._.)笑

普通にボックスの拡張に使うのが一番ですよね(^-^)/

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/30(木)21:57
こんばんは!!

新イベントが本日から始まりましたね

今回は光属性のキャラで、
スキルは攻撃力アップです。
マニラ&ソニラっていうみたいです。

そして明日からは待ちに待った銀扉が開催されます(^-^)/

そしてそして土曜からはミルキィホームズとのコラボイベントも始まります!
このイベント期間中はログインするだけで毎日クリスタルがもらえるみたいです(^.^)

ところでミルキィホームズって何??

私はとりあえず銀扉に専念します。




マニラ&ソニラといい、こういうキャラを今後は押して行くんですかね∑(゚Д゚)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/28(火)19:51
こんばんは!!

金牛宮の扉も明日で終了ですね(^^)

今回はキャラに魅力もなかったんで、
一体捕まえてからは全くイベに参加しませんでした。

銀扉なかなかやってくれないんで
お金が溜まって行く一方です。



一千万越えしました。

こんなにあっても合成しないからあまり意味ありません(._.)

早くリーダースキルを解放してほしいです。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/25(土)12:08
こんばんは!!

名人級がでたのでクリアしてきました。

一言で言うと今までより難しいです(._.)
三回目でやっとクリアできました…

パーティーとしては回復が3体いないとクリアはむずかしいです。

自分の防御率が1900弱なんですが、
中ボスでは、三体連続攻撃で一万ちょいのダメージを受けます。

ラスボスでも単体で一万ちょいのダメージを受けます。
ターン数が5なんで3体いれば回復が間に合います。

らさにラスボスの防御率が高すぎて、攻撃力をアップさせないとかなり厳しいです!!

光属性じゃない方は攻撃力アップは必須です。

名人級


時間もかかるのでもうやりません(-。-;

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/05/23(木)22:18
こんばんは!!

今日からレイニャンの住む森が始まりましたね(^^)

レイニャンは比較的攻撃力も高く、
全体攻撃のスキルがあるので初期の頃は戦力として活躍していました。

レイニャン


クリスタルが欲しかったので早速攻略してきました。
一周やってみたら見事に泥しました!

ステージ構成が今までとは違った感じがして新鮮でした!

あと最終ステージのボスが弱すぎてびっくりしました(-。-;

始めたばかりの方はぜひオススメのキャラクターですよ(^-^)/

ちなみにピンクとミドリのレイニャンはすでに持っていました(._.)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/22(水)21:51
こんばんは(^^)

ずっとレベルMAXでくすぶっていたドーラの進化素材が全て揃いました。

ドーラではバウンドアップさせてもそこまでアップするわけではないなで、
この進化はかなり戦力アップに繋がります。

レジェンドには劣りますが自分はこれで満足です。

ドラリーズ2
ドラリーズ


とりあえずバウンド数がどれくらいアップしたか楽しみです!

次のイベントがレイニャンって書いてあったんですが、まさかレイニャンがゲットできるイベントなんですかね!

レイニャンもってます(。-_-。)

もっとそそられるイベントないですかね!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/22(水)00:03
こんばんわ(^^)

今回は時間がかかりましたが、
やっと泥しました。

ずっと上級をやってたんですが、
飽きて来たんで中級をやったら一発でゲットです∑(゚Д゚)

上級の方が確立的には高いと思うんですが、実際はどうなんですかね(._.)


デュナス
デュナス2


ゲットしましたが、育てる気も全くないので、保護して放置です(^-^)/

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/20(月)22:43
こんばんわ(._.)

レジェンドが登場してからしばらく経ちましたがまだまだレジェンドまでの道のりは長そうです。

キツネ

すでに4万の経験値でも1しかレベルアップしません(。-_-。)

それを考えると他のモンスターを育てた方が強くなれる気がして狐に集中できないんですよね∑(゚Д゚)

そういえばイベント全くやってないのでデュナスまだゲットできてません!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/17(金)22:20
こんばんわ(._.)

新たな機能が追加されますね。

その機能は、覚醒というらしいです!!


fc2blog_20130517221528bad.jpg


リーダースキルっぽいですね(^-^)/

ただ覚醒が付くにはエンブレムというアイテムが必要みたいです。

fc2blog_20130517221724166.jpg

通常のクエストでゲットできるか今のところ不明ですが、課金限定アイテムなら…

とりあえず楽しみです(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/05/14(火)19:16
こんばんわ(._.)

今日から新イベントが始まりましたね!
金牛宮の扉なんで、てっきり光属性の幻獣タイプかと思ったら闇属性の魔族タイプでした。
牛はただ周りにいるだけ…(-。-;

早速一回やってみたんですが、
一撃ドロップとはいかず。

fc2blog_20130514191556d00.jpg


とりあえず銀扉が待ち遠しいです(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/11(土)10:10
こんにちわ!

最近別のゲームにはまってバウモンが疎かになってました!
まだまだ辞める気はありませんが(^^)

おとといゴールデン番組のCMでバウモンやっててびっくりしました!
宣伝にあんなお金かけてるならもっとダウンロード数上がっても良さそうなんですけどね∑(゚Д゚)

fc2blog_201305111008526f9.jpg
fc2blog_20130511100901c67.jpg


ドーラがやっとレベルMAXになりました!
素材が揃い次第、進化させます!

トラックバック (0)件 | コメント (4)件
2013/05/05(日)22:51
こんばんわ(._.)

やはり四葉姫ネネは誤配信だったみたいですね。

fc2blog_201305052249146cb.jpg


ただ受け取ったユーザーはクリスタルが5個プレゼントされました(^-^)/

たまたまログインした人はラッキーでしたね(-。-;
今後、ヌカ喜びはさせないように気をつけて欲しいですね!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/05(日)00:05
こんばんわ!!

今びっくりしたので書いちゃいます。

ログインプレゼントの中にこいつが…

fc2blog_201305050004375dd.jpg


えーーまさかのレジェンドをログインプレゼントですか??

非常に嬉しいです∑(゚Д゚)

みなさんももらえてますよね!?

トラックバック (0)件 | コメント (5)件
2013/05/04(土)09:49
こんにちわ!!

愚者の楽園も早速攻略してきました(._.)
そして早々とドーラも泥しました。

fc2blog_20130504094653677.jpg
fc2blog_201305040947080ce.jpg


風属性のバウンドアップは非常に戦力になるスキルですね(^^)
風パーティの自分としてはこれは嬉しいです。

やっとこさレベルが200を超えました(^O^)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/05/02(木)22:59
こんばんわ(._.)

怒涛のイベントラッシュでバウモンも忙しいですね!!

愚者の楽園、ロイヤルパラディンの試練が同時開催されました。

期間が短いロイヤルパラディンから攻略してましたが、上級3回目であっさり泥しました!

fc2blog_201305022258121dd.jpg
fc2blog_20130502225825ee0.jpg


とりあえず一匹いればいいかな!

次は愚者の楽園頑張るぞ(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

 |  | 
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

