バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/04/30(火)10:27
こんばんわ(._.)

クリスタルをガチャで回すかBOXの拡張に使うかで悩んでます。
堅実にBOX拡張に使うのが正しい選択ですが、夢をみたいですね(^^)

今は風属性のチームを育てています。

fc2blog_201304301024395bd.jpg


スキルは回復2、全体攻撃2、攻撃力アップ1です。

狐仙は神族の攻撃力アップなんで、全てのチームメンバーに対して攻撃力アップが有効になります(*^^*)

今の目標は狐仙をレジェンドに進化させることです!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/27(土)12:12
こんにちわ!

今日から100万人突破記念ですね。
クリスタルプレゼントは嬉しいです!

同時にスタートした来襲!!シャドウパラディン早速クリアしてきました(°_°)

ブラスター・ダークゲット∑(゚Д゚)

fc2blog_20130427121011869.jpg


スキルがイマイチわからないので使ってみました。

fc2blog_20130427121053056.jpg


攻撃力のアップは確認できました!
もしかしたら防御力も?

もう一体ぐらい欲しいので頑張ってみます(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/25(木)16:44
こんにちわ(*^^*)

やっと100万ダウンロード突破しましたね!
まだまだパズドラには遠く及びませんが∑(゚Д゚)

fc2blog_20130425164101318.jpg


非常に嬉しい情報ですね!
10日間全てログインすれば10個のクリスタルがもらえます!!

さらにこの期間中は金銀イベントとかも盛りだくさんで目が離せないですね(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/23(火)19:55
こんばんわ(^-^)/

アップデート後にクエストをやったら、ランキングが…

fc2blog_20130423195417b46.jpg


クリアタイム、バウンド数、コンボ数をポイント化してランキングが出るようになってました!

3位だ、やったと思ったらフレンド内だけみたいでした!

これから全国ランキングみたいなものも出るみたいて楽しくなりそうですね!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/20(土)13:50
こんばんわ!!

新イベント中級一回目でメリルが泥してくれました∑(゚Д゚)

fc2blog_20130420134722809.jpg


地属性の防御アップということですが、今のところ育てる気はありません(^-^)/

トラックバック (0)件 | コメント (7)件
2013/04/18(木)23:39
こんばんわ(._.)

特にやることもないんで、
クイーンスライムのイベントをちょくちょくやってたら、

fc2blog_201304182341422b8.jpg


結構たまりした!!

ただ進化の宝珠がないから進化できません(-。-;

BOXを拡大しないとまずくなってしまった∑(゚Д゚)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/16(火)00:03
こんばんわ(^-^)/

搭載されたばかりの分裂弾を試したくてフレンドのを借りて実践してきました(°_°)

fc2blog_20130416000421f0b.jpg
fc2blog_20130416000650636.jpg


スキルを発動させると、
分裂弾が2回打てます!

弾と弾の間は引いた分だけ離れていきますね!


こういう新スキルのモンスターが無課金で入るようになればいいですね!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/12(金)19:07
こんばんわ(^-^)/

しばらく更新が途絶えたかと思いきや今日になって、新たなイベントを二つぶつけて来ましたね!

どっちも経験値稼ぎのイベントですがね!!

スライム王女がどれくらいなものか早速攻略してきました(°_°)

fc2blog_20130412190609552.jpg
fc2blog_20130412190427c60.jpg


同属性で22500ですね!
一回30のスタミナ消費で1.2匹だと効率
悪いですよ(._.)
銀扉でいいかな(-。-;

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/06(土)12:18
こんにちわ!!

早くも泥してくれました。
スキルは火属性の攻撃力アップです!

火属性は回復キャラが少ないんで、
しばらく出番はないかな(°_°)

fc2blog_201304061223510d5.jpg
fc2blog_20130406121547669.jpg


これで金扉に専念できます。
金稼ぎ頑張ります!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/04(木)23:27
こんばんわ!

新ベントの獄炎の皇帝をさっそくやってきました。
今回は上級でも雑魚敵の攻撃力がかなり低いんで、
非常に簡単にクリアできますね!

ラスボスの攻撃力は防御力1400に対し4600ぐらいになります。

fc2blog_201304061215172eb.jpg
26.jpg


今回も22:00からドロップ率がアップしているのでぜひ攻略してください。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/04/01(月)10:56
こんにちわ!!

本日から4月ですね。
今年度もよろしくお願いします。

今日は特にネタがないので、
SRのMAXレベルの画像を添付しておきます。

25.jpg
24.jpg
23.jpg


攻略するうえで役立ててください。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

 |  | 
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

