バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/11/13(水)22:01
一ヶ月ぶりにログインしました!

たまにやると新鮮で面白く感じますね(°_°)

ちょうど審判を下す天使のイベントがやってきたので、初級中級をやったらミネットがドロップしてくれました!







攻撃力1倍の分裂弾って新しいスキルが増えたのかな(°_°)
前からあった気もしますが…


次ログインするのもいつになるのやら!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/09/28(土)14:19
前回の一撃必殺?みたいな名前から、
今回はオカダ・カズチカ三番勝負に名前を変更してイベントがはじまりました!!


ヘビー級、ジュニアヘビー級、ヤングライオン級の三つの難易度があります!


前回の一撃必殺と比べ消費するスタミナがかなり減っているので気軽に挑戦しやすくなりました(°_°)


早速私も挑戦しましたが、ヤングライオン級でつまずいてます(・_・;





ここがどうしてもクリアできません!


ヤングライオン級でつまずいてるようじゃヘビー級は厳しそうですね!


試しに一度は挑戦してみます(°_°)

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/09/21(土)16:28
メダルイベントですが、新しいステージが始まってますね。


各レベルのクエストに☆が付いただけですが、スタミナが倍取られます。


達人級を早速やってみました!





わぁ!


こっちのほうが効率いいですね!!





まぁイベントキャラを使ってるので、
いなかったらかなり少なくなってしまうんですが(-。-;


そもそもイベントにあまり参加してないのに3000位ってアクティブユーザーどうなってるんだ。

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/09/16(月)07:18
先週から開催されている銀扉の上級ですが、ドロップはこんな感じでした。







中級と大差ないですよね(-。-;


この程度なら毎日開催してもいいと思うんですよね!


バウモンは毎日各属性の合成素材がゲットできるイベントを開催していますが、その合成素材はレベルをマックスにした上で進化させないと合成素材としては役にたちません。



そして、たまに開催される銀扉がこんな感じなんで、そりゃ育成に苦労しますね!


バウモンが流行らなかった大きな理由としては、育成しずらいことが大きな要因だったと思います(^-^)/

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/09/13(金)05:44
何やらバウモンが変革期を迎えていますね!!


新イベント、ゴーストレナからのお願いは、なんと、ランキングを争うイベントとなっています!


ダンジョンに出てくる宝箱からコインを集めてランキングを争いますが、
宝箱はこんな感じで出てきます!





今までは単調に敵を倒すだけでしたが、今回のイベントはプラスの要素もあって非常に楽しいです!

こんなイベントが最初からあったら、
もっとにんきが出たかもしれません(^-^)/

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/09/10(火)22:43
私の主力メンバーは風属性が多いため、今回のイベントを待ってました!!



ちょ、、、
風属性はみんなSRなのにSR用のエンブレムが一個も出ないなんて(°_°)

ひどいよ!!

まぁこのイベントは日曜からやってたみたいですが、バウモンを全くプレイしてなかったんで気づきませんでした!

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/08/25(日)22:37
今日までの限定イベント、一撃必殺ですが、なんとか上級まで、クリアできました!!


上級最後のステージはこんな感じです。





必死に攻略してたんで、全ステージの画像は残してないんでステージの狙い所は教えれませんが∑(゚Д゚)




必死にクリアしてもこんなもんしかもらえませんがね(-。-;





クエスト報酬として、エンブレムがもらえます!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/08/24(土)12:56
本日から金扉の上級がスタートしました(^^)

正直ゴールドはいらないんですが、どんなものかと思いためしてみました。

ステージ的には3ステージ目が非常に厄介でした。

スキルがまだたまってないのに、一ターン攻撃でボコボコと攻撃をしてくるし、無駄に体力が多いし、バグあるし!



毎ターン貫通しちゃいます(-。-;

結果は、



ゴールデンスライムが一匹でした。

仕様的にプチはドロップしない設定になってるのかな!

銀扉上級が待ち遠しいです!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/08/23(金)22:22
なにやら面白いイベントが始まりました(^^)


その名も一撃必殺イベントです。


名前の通り一撃でクリアしないと一ターンで殺されてしまいます。





初級は難なくクリアできましたが、中級でつまずいてしまいました。

今までのバウモンの技術を集結するイベントですね(°_°)

金~日限定イベントなので、ぜひお試しを∑(゚Д゚)

明日からは金扉の上級もはじまります!

ということは、銀扉の上級も始まることなので、非常に楽しみです!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/08/21(水)23:15
昨日からイベントが始まってました!


大型アップデートで一瞬盛り上がった気がしましたが、結局バウモンはバウモンでしたね(-。-;


今回ドロップするのは、モルス!
闇属性の魔族になります。


スキルはバウンド数アップです!


本日無事ドロップしました。





そろそろボックスが満タンになりそうなんですが、今って200から増やすことできないんですよね(°_°)


明日から時間限定クエが始まります。
このイベントは時間がわからないうえに30分と短いイベントなんで、
正直微妙ですよね∑(゚Д゚)


ただクリアするとクリスタルもらえるんで、出てたらやることをお勧めします(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

 |  |  Next
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

