バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/09/02(月)20:06
久しぶりに書かせていただきます。


先週末から銀扉が始まりましたが、まさか上級はまだ出てませんでした(._.)


金扉の上級が出たんで勝手に勘違いしてました!!

最近はすさまじい量のイベントをやってますよね。






過去のイベントが多いのですでにクリアしてるのばかりです。


エンブレム系のイベントは嬉しいですね!


属性を絞ってエンブレムが狙えるので、チャンスです(^^)


そういえば、銀扉って20時スタートでしたっけ?
前は21時スタートだった気が、、、

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/08/17(土)08:45
アップデートしてからバグが増えましたね!


私が気づいたバグをあげたいと思います。


まず、クエスト開始時の動きが非常に遅くなること。

最初の一撃だけなんで、苦ではないんですがね、、、


また、クエスト中の音楽おかしい。
攻撃音がしないで、BGMがひたすら流れてるだけという寂しい状態です。


一番いやなバグが、パワーアップした時のスキップを選択してもスキップされない。


一ずつ上がるのをひたすら見ないといけないので時間の無駄です。


バグはこんな感じです。


エンブレムのレジェンド用をいつの間にか保持してることに気づきました。





地属性なので、現在のイベントの名人級か達人級でドロップしたと思われます。

次こそはドロップした瞬間を逃さないようにします!!

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/08/12(月)23:15
待ち続けていたアップデートがついに行われましたね!!



ログイン画面も変更されて可愛い系からカッコいい系になりましたね!





マイページはこんな感じですが、



右下のプレゼントのアイコンを押すとサイトに飛ばされるんですが、ここでアプリとかダウンロードするとクリスタルがもらえました!

これはいいですね(^-^)/

ただクエストをやると最初は動きが遅いですね(°_°)

色々と追加してサーバーがパンパンなのかな。

エンブレムの入手方法は各地の敵がどろするらしいですが、詳細はわかっていません!

くわしことがわかりましたら、お知らせします!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/08/07(水)23:42
ついにきましたね!!


2013年8月12日(月)18:00にバウモンが大幅なアップデートを実施します。



大きく変更されるのは下記の通り。


まずは一番の目玉である覚醒スキル!!




バウモンアイランドで発見された「エンブレム」をバウモンに使用することで、新たなスキルを取得することができるようになります。
覚醒スキルには段階があり、一定以上の段階になると強力なリーダースキルに変化します。
エンブレム合成には「ゴールド」が必要となり、さらに「クリスタル」を使うことで覚醒の成功率を大幅に高めることができます。

クリスタルを使うことでって、、、おい!
また課金者専用か???


次にボーナス値の追加!!




同属性のバウモンを合成すると稀に上昇することがあります。レベルとは別のステータスであり、HP、攻撃、防御が強化されます。また、同じ(若しくは進化前、進化後)モンスターを合成すると非常に高確率でボーナス値が増えます。

パズドラのぱくりか???


他にも




・バウモン詳細の追加!!
各バウモンにそれぞれ詳細がつくようになります。

・マイページ機能の追加と一部メニュー変更!!
自分のチームを表示できるマイページを追加します。

・ブシモ連携によるアプリデータ復旧!!
ブシモに連携することで、データの復旧ができるようになります。


などなどです。

バウモンは無課金者に厳しいゲームっていうのは変わらずでしたね!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/22(月)21:42
お台場合衆国でブシモがブースを出店しているみたいです!!




メインはヴァンガードっていうカードゲームらしいのですが、その中でバウモンの無理体験ができるみたいです!


限定で本物のガチャがあるみたいです。




そういえば、新イベントが始まってますが今日まで銀扉だったので、明日から参戦します!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/21(日)11:57
私が現在、所有してきるレジェンドキャラは狐仙の、一体です。

まだまだ成長途中の段階ですが、既にステータスはこんな感じです。



恐ろしいステータスですよね。

ステータスの伸び率はかなり高いので、攻撃は楽々7000を突破しますね。


このレジェンドモンスターはだいぶ前に実装されましたが、正直なところ早すぎる投入でしたね。


今のイベントでは、達人級やら名人級やらが出てきたので、レジェンドキャラがいないと辛い戦いになってしましますがね。


またレジェンドに進化するモンスターはクリスタルガチャでないと出現しない上に、SRをレベルMAXにするにも相当時間がかかりますしね。

そういえば、いつもと違うタイミングで銀扉が始まってましたね!
危うく見逃すところでした。

新キャラも投入されてましたが、全く魅力を感じませんね(-。-;

なんだかな~

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/17(水)22:59
本当にやることがないので、新クエストをこつこつとやっています。

途中でまったく知らないキャラが出てきました。



誰だこいつ∑(゚Д゚)

今でも電車とかでバウモンの広告を見るんですが、意味ないですね(-。-;

むしろプレイヤーは減ってます!

トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2013/07/05(金)18:50
一週間前ぐらいにクリスタルガチャよりゲットしたグラディスが早速進化しました。





ここで気づいてしまったのですが、こいつって、HR止りなんですね!

HPのステータスは非常に優秀なんですがね、困りました(°_°)

とりあえず育てるの辞めます(-。-;


だいぶ前にリーダースキルやらチーム編成画面が変更するという記事を書きましたが、7月中に大幅アップデートをやるみたいです!

多分ですが、ここで変更になるのではないかと推測しております!

ちょっと楽しみになってきましたね!!

トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2013/07/01(月)01:23
こんばんわ!!

バウモンは運営方法がマンネリ化する一方でやめてく人がどんどんと増えて行きますね!

新キャラ登場、新イベントの繰り返しだけですよね。
そろそろ噂のリーダースキルを解禁して欲しいですね!

悲しいことにこのブログの読者も日に日に減っています∑(゚Д゚)

そんな話はさておき、

今回は、またまたまたまた新キャラが増えたのでクリスタルも余っているということで、記念にクリスタルガチャを回してみました!!



じゃん!!

欲しかったグラディウス(^-^)/

しかも風属性!!

早速パーティの一員にしちゃいます。

その結果、ティタを一体外さなきゃ(-。-;

今まででありがとう!

とりあえず、今回のクリスタルガチャの結果は大当たりでした(^^)

トラックバック (0)件 | コメント (3)件
2013/06/21(金)18:34
こんにちわ!

やりました!!





狐仙がようやくレジェンドに進化できました(^-^)/

誤配布でもらいそこねた、ネネ以来のレジェンドゲットです!



このレベルにしてすでにSRのMAXのステータスを超えました∑(゚Д゚)

早く銀扉が待ち遠しいです(^^)

ところで狐仙ってなんて読むんですかね(._.)

トラックバック (0)件 | コメント (0)件

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

 |  |  Next
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

