バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~
スマホ無料ゲーム「バウンドモンスターズ」の攻略・最新情報・プレイ日記などを伝えていきます!
--/--/--(--)--:--

2013/08/13(火)18:45
新しく追加されたノーマルダンジョンをプレイしていたら、知らぬ間にエンブレムがドロップしていました∑(゚Д゚)





エンブレムには各種4つずつ存在し、
レア、ハイレア、スーパーレア、レジェンドとそれぞれで使えるエンブレムが異なっています!


とりあえず、使わないとわからないので、合成をしてみました(^-^)/


今回は木属性のハイレア用のエンブレムなので、レオに使ってみました。





おいおい、クリスタル5個も使わないと確立をあげれないってひどすぎでしょ!

これで使うならレアガチャやるわ!!



クリスタル使わずになんとか成功しました!!

多分ですが、覚醒レベルが上がるに連れ確立も悪くなると思うんで一回目はほぼ成功すると思われます。


う~ん、クリスタル5個が本当に信じられん(-。-;

トラックバック (0)件 | コメント (7)件
コメント
この記事へのコメント
マジかいな~

クリスタル半端ないですね。

五日連続ログインで一個とかのペースでほしいですよね~

ほかにもゲームやってるんですが、バウモンはログインボーナスしょぼいですよね。

ってか管理人さんはバウモン歴何日ですか?

ゴールドはいっぱいあるし…。

どうやって貯めたのですか?

コスパがいい方法を教えてください。

2013/08/14(水) 00:52 | URL | かくたろう #-[ 編集]
かくたろうさん

バウモンは運営がケチなんで仕方ないです(°_°)

バウモン歴は今日で225日でした∑(゚Д゚)

ゴールドはイベントの達人級や名人級をやって、ドロップしたキャラは全て売却していたらこんなに貯まりました!
2013/08/14(水) 01:08 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
恐縮ながら今までコメントせずに見させて頂きましたがこれは酷いと思ってコメせずにはいられなかったです、、

5個って・・・ないよりはマシ程度の需要ならいいですが・・・
2013/08/15(木) 00:24 | URL | ロマリオ #-[ 編集]
ロマリオさん

コメありがとうございます!
せっかくの新機能が、ぼったくりのせいで台無しですよね(._.)
2013/08/15(木) 20:52 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
はじめまして。いつも拝見しております。
エンブレム合成ですが、なかなか酷い仕様ですね。

一回目の合成からガンガン失敗です(´・_・`)
(LE1回、SR2回)
未だ成功なしです。

かと言って明確な成功率が示されていないものにクリスタルを突っ込むワケにも(~_~;)
2013/08/16(金) 18:10 | URL | 【ユウ】 #-[ 編集]
初めまして。
新しい機能に魅力を感じません…( ̄O ̄;)

クリスタル5個って…、えーーー…って思いました。多分、かなり成功の確率低そうです( ̄O ̄;)

昨日、ドロップ率1・5倍の時に水瓶宮の扉の達人級にて、水のスーパーレアのエンブレムをゲットしたんですが、いらねー!!って感じです。私はアクエリーニャが欲しいんだよー!
とりあえず、売るとかなりのゴールドになるみたいなので、ゴールド不足になった時にでも売ろうかなぁと思います(^_^;)

今後、エンブレムにて覚醒させてないとクリア出来ない、となるようなら、ユーザー激減しますね^_^;

長文、失礼しました。
2013/08/18(日) 20:06 | URL | カズキ。 #mhCPU9yQ[ 編集]
ユウさん

コメントありがとうございます!
一回目からも失敗するんですね(-。-;
さらに幻滅です、、、

カズキさん

コメントありがとうございます!
エンブレムって売れるんですね、始めて知りました!
エンブレムはせめて属性で一つにして欲しかったですね(°_°)
2013/08/21(水) 23:37 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doro99.blog.fc2.com/tb.php/81-815f1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

最新記事
アクセスランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

カウンター

 |  | 
Copyright © バウモン 裏ワザ・攻略 ~バウンドモンスターズプレイ日記~ All Rights Reserved.

